

LEDアートフェスティバル!!

 LEDアートフェスティバル!! もうすぐですね!! LEDと言えば、もくさん(?) U杉です

 今日はこんな事をしてました↓
  建てる前
 *徳島の方なら、一度はデート した事あるでしょう!! 新町橋公園(って言うんかな?)
  
  建て込み中

  完成1
 *出来上がりはこんな感じです

  完成2
 なんでも、このゲートにLEDを取付するみたいです!  当日が楽しみですねぇ~

 *いろんな所で上勝の杉が活躍しています

 また、機会が有ればこの日記で、ご報告します

■ calendar ■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ profile ■

昭和49年11月生まれ、O型、男。 U杉です。


昭和49年11月生まれ、O型、男。 U杉です。


HOME:(株)もくさんへ
■ category ■
月別アーカイブ
最新記事
リンク
